この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

裏技を駆使してツアーよりも旅行を安くします

同プランが半額以下になることも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
裏技を駆使してツアーよりも旅行を安くします 同プランが半額以下になることも イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

とにかく安く旅行がしたい。豪華な旅行を安く組みたい。遊びまで定価より安くしたい。 そんな方に裏技を使って定価よりも5000円以上安くなることを確約して旅行プランを組みます。 いつも私は裏技を駆使して定価の半額以下に旅行代金を抑えています。 私が所持してる裏技は12個ほど。裏技の内容は購入した方にのみお伝えします。 サービスを安心してご購入頂くためにある程度認知度が高くまた、なかなか使用しづらい裏技をひとつだけ公開します。 ジェットスター最低価格保証 こちらはピーチ等の格安航空と時間が前後1時間だった場合によく使う裏技です。ジェットスターよりも安い航空券があればその価格の10%オフで購入できます。 しかし、ピーチと前後1時間の便があまりないことを考えると、意図的にずらしているように見えますね。 その他航空券を半額にする裏技 ホテルを半額以下で予約できる裏技 マリンスポーツや施設の入場券を半額以下にする裏技等 それらを使って私は2人分の三連休2泊3日沖縄旅行を 青の洞窟ダイビング20000円→9980円 ハイクラスリゾートホテル44500円→17510円 航空券代金行きがLCC帰りがANAで時間を妥協せずに41620円 レンタカー13000円→保証付き5900円 全て半額以下に抑えて毎年旅行に行っています。 教えたくない方法なので、購入者は大勢の人の目の触れるところなどに投稿や公開したりしないようにお願いします。 裏技を教える料金になりますが、裏技を教えた後、5000円以上安くなる場合に限りこちらでプランを組むことも可能です。商品購入後にご相談ください。

購入にあたってのお願い

時間ごとに価格が変動するので、連絡は1時間以内に取れる方でお願いしています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

webサイト制作部ぽんぽこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職業務が朝9時〜夜6時まで。その間はお返事が遅れる可能性があります。ご了承ください。深夜1時まで見積もり対応可能。購入後作業が深夜まで及ぶ場合は事前にお知らせし、その間はご連絡ご相談打ち合わせ対応できます。