この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事・キャリア・転職!タロットが道標になります

企業で働いていた経験値を生かしたリーディングいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仕事・キャリア・転職!タロットが道標になります 企業で働いていた経験値を生かしたリーディングいたします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

お仕事での人間関係のお悩み。キャリアアップへの迷い。転職への期待と不安。 お仕事に関するどんなご相談でも鑑定いたします。 恋愛とお仕事の間で揺れ動くお悩みも丁寧に鑑定いたします。 企業で働きながら、様々な方々のお悩みを占ってまいりましたので、経験値が違います。 あなたに寄り添いながらも、現実的なアドバイスもさせていただきます。 ♡仕事の人間関係が上手くいかなくて、どうしたらいいの? ♡どうして上司は私を理解してくれないのかしら? ♡どうして部下の人たちは私を理解してくれないのかしら? ♡転職したらどうなるの? ♡今の職場でこのまま働き続けていいの? ♡新しい仕事を始めるけど、私にはできるかしら? ♡仕事と恋愛どちらも大事なのに… ◇ご相談に対して、過去、現在、未来に対して、総合的にタロットカードで占った詳細な鑑定をお伝えします。 ◇状況は変わりますので、6ヵ月以内の状況、変化として占わせていただきます。時間は流れていきますので、状況も変わってまいります。 ◇スプレッド(タロットカードを並べる方法)につきましては、ご相談内容に一番合っているスプレッドで占いをいたします。 ◇カードの結果をお伝えしますが、あなたの心が少しでも軽くなるように、前向きに進んでいけるようアドバイスもいたします。 ◇ご相談は、お仕事、キャリアアップへ、転職などお1つとなります。 ◇ご相談内容について、鑑定前にいくつかご質問をさせていただく場合がございます。 ◇今!の状況のご相談、頻繁に状況、変化を知りたい方は「500円」の鑑定からお願いいたします。 ●ご相談に対して、タロットカードで占った鑑定をお伝えするサービスです。「あなたのご希望する結果」をお伝えするサービスではありませんことご理解ください。 前向きにあなたが人生を歩んでいけるようアドバイスさせていただきます。 ●基本24H以内にお伝えしていますが、内容によっては変わる可能性がございます。 わからないことがございましたら、お気軽にDMをいただけますとうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします♥

購入にあたってのお願い

◇ニックネームをお教えください。 ◇鑑定内容(ご相談内容)は、なるべく詳細にわかりやすく明記をお願いいたします。 ◇今のお悩みをなるべく詳しく教えていただけますと鑑定、アドバイスをスムーズにお伝えします。 ◆購入後のキャンセルにつきましてはお受け致しませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。 ◆以下のご相談は受けかねますので、よろしくお願いいたします。  ●常識がなく一方的なやり取りになってしまう方。規約違反者。  ●希望する結果,ディスカウント交渉、回答時間に対する要求をされる方。  ●ギャンブル、医療関連、生死に関わること、合否に関わること。  ●霊感、悪意のあるご相談、思い込みの強いご相談。  ●ご相談内容がサービス価格と合わないご相談、また、会わない方。  ●テキストで対応できない相談。  ●【購入にあたってのお願い】をお守りいただけない方。 ◆追加のご質問は、オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MIRAI no TSUBASA
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占いの内容によって変わってまいりますが、最大限24時間以内に鑑定結果をお送りするようにいたしております。