ヒーリングで前向きに!必要なエネルギーを送ります

ハイヤーセルフさんからあなたにメッセージもお伝えします

評価
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
ヒーリングで前向きに!必要なエネルギーを送ります ハイヤーセルフさんからあなたにメッセージもお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※時間の都合が合わないことが多いため受付休止中にしております。タイミングによってお受けできることもありますので、メッセージでお問い合わせいただけるとうれしいです♪ 生きているといろいろありますよね。 イヤなこと、面倒なこと、悩みごと、疲れてくると肩も凝ります。 そんなとき、あなたの魂にもマイナスのエネルギーが溜まってしまいます。 ヒーリングで魂を浄化し、癒しのエネルギーを受けることで、 心が穏やかになり、運も呼び込むことができます。 自然と前向きになり、お悩みの解決にもつながります。 恋愛運・仕事運・金運・健康運・家庭運などなど… 波動が上がり、あなたの望むほうへ前向きに進めます。 今あなたに必要なメッセージをハイヤーセルフさんから受け取りますので、それもあわせてお伝えします。 ご自宅あるいはお好きな場所で、ゆったりリラックスして受けていただきます。 リラックスすることで、じんわり気持ちいい感覚を体感していただける方が多いです。 (もし都合が合わない場合は、用事をしながら受けていただくことも可能です) 毎日を穏やかに、前向きに歩き出すお手伝いをさせてください。 あなたの笑顔に会えますように!

購入にあたってのお願い

☆最近のお悩みなど、気になることをお聞かせください。 あなたの状態について感じたこと・ハイヤーセルフさんから受け取ったメッセージなど、アドバイスとしてお伝えします。 ☆差し支えなければ、お名前またはニックネームをお知らせください。 ☆ご自宅あるいはお好きな場所で、ゆったりリラックスして受けていただきます。15分程度です。 ご都合のいい日時をお伺いします、こちらのスケジュールと合わせて相談させてくださいね。 ※どうしても日時の都合が合わない場合は、用事をしながら・寝ながらでも受けていただけます。 その場合もエネルギーは届きますし、アドバイスも後からお送りしますのでご安心くださいね。
価格
4,000

出品者プロフィール

風花しおり
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 939 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【占い】 早ければ30分以内、遅ければ3日以内、 平均すると1日程度でお答えできることが多いです。 回答期日はできるだけ早くお伝えします。 【ヒーリング】 10〜22時の間でお願いすることが多いです。 あなたのご都合と合わせて相談させてくださいね。