この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛感解析致します

自分らしい恋愛を見つけることが幸せへの第一歩!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの恋愛感解析致します 自分らしい恋愛を見つけることが幸せへの第一歩! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛、結婚に関する色々な想いや素朴な疑問…あなたは自分らしく振る舞えていますか? 嫌われたくない…今の幸せを壊したくない… はたしてそれはあなたの望んだ恋愛のカタチなのでしょうか? そういった普段誰にも言えない、聞けないことなどを私に話してみませんか。 どんな恋愛、愛情のカタチでも結構です遠慮なくお話下さい。 私があなたを幸せにしてあげることは出来ないかもしれませんが、あなたが幸せになれる恋愛解析のお力添えをさせて頂きます。 (注)私はあなたの幸せのみを考えてあなたにお力添えさせて頂きます。 時には厳しい問題を指摘することがあると思いますがそこをご理解頂ける方のみご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

恋愛相談にしても、結婚相談にしても自分の容姿に関するお悩みをお持ちの方も多いことだと思います。 他の相談であれば内容を聞くだけでお力添えできますが、容姿のコンプレックスをお持ちの悩みを相談される方は御自身の写真を添付して頂けると助かります。 強制は致しませんので御理解頂けたら宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

spot☆来人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には am7:00~pm23:00 内での対応となりますが相談に応じます。