日々の悩み、愚痴を聞きます とにかく誰かに悩みを打ち明けて楽になりたい方 イメージ1
1/1

日々の悩み、愚痴を聞きます

とにかく誰かに悩みを打ち明けて楽になりたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みを誰かに話したいけれど、頼れる人がいない… 家族や友人、周りの人に心配をかけたくない… 友達に話しても「また悩んでいるのか…」とウンザリされてしまいそう… そうやって悩みを一人で抱え込んでいませんか? そんな日々はいつか限界がきてしまいます。 打ち明けてもらうことで少しでも心が軽くなってもらえたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

カウンセリングを学んだ事はありますが、専門的なアドバイスはできませんので、ご了承ください。 メッセージのやり取りは1週間とさせていただきます。 初心者なので不慣れな点があると思いますが、よろしくお願いします。
500