この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンス・パフォーマンスの音源、編集します

現役DJ兼ダンサーが両者の目線で曲編!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ダンス・パフォーマンスの音源、編集します 現役DJ兼ダンサーが両者の目線で曲編! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

曲をカット・組み合わせるなどの編集を代行します! ダンス音源以外でも、忘年会や結婚式の 余興音源、個人利用のmixなど何でも承ります◯ ※料金は、曲編・構成する前の音源 一曲あたりのお値段です。 曲をご用意していただき、どのように編集を してほしいか作成前にお知らせください。 (曲をこちらで準備する場合、3曲まで+500円、 音源作成後の内容変更は1箇所ごとに+500円) ☆できること☆ ・曲をカットする、繰り返す、戻す(曲頭などへ) ・曲にエフェクトをかける(指定は+500円) ・曲終わりにエコーなどの エフェクトをかけて自然に終わらせる ・初めから曲のBPM(テンポ)を変える ・少しずつ曲のBPM(テンポ)を変える (BPM変更は、曲によっては不自然になるので±5~10くらいに制限させて頂くこともございます) ・効果音を入れる (HORN音は無料、指定は+500円) ・曲と曲を組み合わせる (DJプレイのように曲を重ねてDJ MIXしてほしい場合はテンポやキーなどの相性があるので要相談) 例) 「0:45から1:20までカットして下さい」 「1曲目の0:45から2曲目の1:20にカットインして下さい」 「1:40から全てカットしてエコーアウトで終わらせて下さい」 「1曲目の1:40でフェードアウトして、2曲目のイントロから頭出しで入れてください」 「1:00からBPMを少しずつ上げて+5して下さい」etc... 音源完成後のアレンジ部の微修正は 2回まで無料、3回以降は一回につき +500円いただきます。 全てお任せMIXも+1000円で可能です。 (大まかに分数指定をして下さい。) 納期は1〜3日程度◯ お急ぎの場合は+1000円で24時間以内に 承ります。(要相談)

購入にあたってのお願い

◯サービス内容をしっかりお読み下さい。 ◯DJソフトを使って手作業で作成しますので 神経質な方はご遠慮ください。 ◯まだ回数を重ねていない案件なので、やり取りの回数が多くなる場合がございます、ご了承下さい。 ◯基本的にMP3での対応となっております。形式によってはお受けできかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

DJ MAO【おぐらまお】
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在全てのお取引を中止しております。個人的にお願いがある場合はメッセージください。