この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵を描かせて頂いてます

風景や人物の絵を鉛筆やパステルにて描いています。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
絵を描かせて頂いてます 風景や人物の絵を鉛筆やパステルにて描いています。 イメージ1
絵を描かせて頂いてます 風景や人物の絵を鉛筆やパステルにて描いています。 イメージ2
絵を描かせて頂いてます 風景や人物の絵を鉛筆やパステルにて描いています。 イメージ3
絵を描かせて頂いてます 風景や人物の絵を鉛筆やパステルにて描いています。 イメージ4
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル

サービス内容

鉛筆画が得意で、リアルに描いております。 また、パステルをつかった色彩豊かな表現を描いています。 是非これを機に一枚ためしてみてください。 あなただけの特別な絵が空間を演出してくれます。 人物 建物 ある程度鮮明であれば(画素数がおおきいものならば)問題なく描けます。 ケント紙でお渡ししますので、サイズはA4になります。ご了承ください。 発送は基本メール便か郵便になります。 角2形封筒で折り曲げ厳禁にて、クリアファイルに入った状態での発送となります。

購入にあたってのお願い

①似顔絵をご希望の場合、解像度が高めの写真を一枚いただきます。 ②景色や建造物の場合はA4サイズに収まるものの写真を一枚いただきます。 ③作成開始から約5日程度でお渡しいたします。(そのときの受注状況により、遅れてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ)
価格
5,000

出品者プロフィール

mytoshi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者