この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いいコード進行が思いつかない・・・そこのアナタ!曲作りのお手伝いをさせてください!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

曲作りにかかせないもの、コード進行。いつもワンパターンになってしまう、よいコードが思いつかない、コード進行のノウハウがわからない・・・そんなお悩みを解決します! このサビのコードをオシャレにしたい、何かいいコード進行を提供してほしい、思いついたメロディに合うコード進行を知りたい、その他作曲・編曲に関するお悩み解決に向け全力でご協力させていただきます。 「この曲を耳コピしたいけど上手くいかない・・・」そういったご相談も承ります! お気軽にご相談ください^^ 頑張っている音楽家の皆さんのお手伝いが少しでもできたらと考えております!ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

作曲のお悩みである場合、途中まででかまいませんので今出来ている部分をお送りください。 耳コピ等である場合、どの曲をコピーしたいのか、お教えください。 また、音階楽器のご相談に限りますので、ドラムの耳コピ等のお悩み解決にはご協力出来ない可能性がございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ayachi87
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者