この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web小説を売り込みます

あなたが投稿中の『web小説』を読んでもらうお手伝いをします

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
99日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたが書いて、投稿しているweb小説の売り込みをします。 例:あらすじやタイトルについての意見 アプリによるポスター画像の作成&SNSでの投稿 SNSにて該当作品のためだけのアカウント作成(○○応援垢のような) などなど、『web小説でそこまでやる?』というところを追求し、あなたが面白いと思っているのに読んでもらえない妄想の塊を広めます。 ※成果保証はできかねます ※これは『フォロワー数の多いSNSアカウントで宣伝を拡散する』サービスではありません。あくまで作品を売り込むための活動をするものです。 ※web小説(漫画も可)に限ります。その他のブログなどの宣伝はできかねます。 ※イラストの用意はできかねますので、ネットのフリー素材や文字のみでのポスター画像作成となります。

購入にあたってのお願い

予想お届け日時は99日、とありますがこれは活動期間です。その後もご要望によって、追加料金なしで活動させていただきます。 物品の作成はしません。ネット上での活動となります。