【歴史好きの方必見♪】時代劇風の似顔絵描くでござるよ!!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
【歴史好きの方必見♪】時代劇風の似顔絵描くでござるよ!! イメージ1
【歴史好きの方必見♪】時代劇風の似顔絵描くでござるよ!! イメージ2
【歴史好きの方必見♪】時代劇風の似顔絵描くでござるよ!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

外人のお友達にプレゼントしても喜んでもらえるかも!? お好きな時代の恰好に大変身☆ 憧れの時代ってありませんか??その時代の恰好が特に素敵に思えたりしますよね! 私は十二単(じゅうにひとえ)と姫風の下げ髪に憧れます!(笑) お好きな時代を言っていただければ、髪型や服装は提案させていただきます。 岡っ引き風、侍風、巫女風、花魁風、陰陽師風など具体的な職業を言っていただいてもOKです! また、イラストの用途(例えば名刺に使いたい、アイコンにしたい)を言っていただければそれに合わせて画風を変えます。 日本歴史の人物の恰好が好きな友人にそのイラストをプレゼントしたらとても喜んでもらえたので、日本歴史好きな人はたくさんいるし、自分のイラストで喜んでもらえたらいいなと思い、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

基本的にはいただいたお写真通りの角度や表情で描きます。 「正面の写真を参考に斜めから見た角度で描いてほしい」 「無表情だけど笑顔で描いてほしい」などのご要望はお断りさせていただきます。 また似顔絵ですので、できるだけ顔が分かるお写真をいただければと思います。 修正に関しましては可能な限りいたしますが、大きく造形が変わることや、例えば花魁風でオーダーを出して、描いてから、やっぱり侍風が良い…というようなことは出来かねます。 作業時間も含めて考慮いたしましたことを追記いたします。 以下の条件は今後は通常料金+500円いただきたいと思います。 ・花魁 ・二人以上 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あさ矢
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者