あなたの理想を引き寄せる、「お宝マップ」作ります!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの理想を引き寄せる、「お宝マップ」作ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

お金持ちになりたい。 恋人が欲しい。 ダイエット成功したい。 アレがしたいコレがしたい…エトセトラ~ 胸の内に秘めているたっくさんの夢や理想は 「必ず」実現しますよ、皆さま。 というより、実現しているんですよね本当は! え、現実の目に見えないですって?? それならば先に「見える」ようにしちゃいましょう~! というわけで活躍するのが「お宝マップ」です。 なんと言っても、お宝マップは見ているだけで、 すっごくワクワクしちゃうんですよ(*^。^*) (あたりまえですよね、皆さまの「なりたい」が見えるのですから) そしてその「ワクワク」は理想の現実へと加速させる最高のブースターになります。 「なりたい自分」はどんな内容でもどれくらいの数でも大丈夫です。 イメージ図のようにあなたの「理想の現実」を引き寄せるお宝マップを作るお手伝いをいたします♪ 私自身、お宝マップの存在を知って作り始めてから数年… 気付けば最初に願って作ったことは、驚くべきことに全部叶えられていました。 私はこれだけ幸せになっているのだから、写真加工やデザイン技術の勉強をしていたのでそれを生かしつつ、そろそろ他の人の幸せに貢献したいと思って始めました。

購入にあたってのお願い

基本的にメールでやり取りをしたいと思います。 ①「なりたい自分」は下記のように文章(txtもしくはword)で書いてください。  例)「お金持ちになりました」(※必ず過去形)  (よっぽどの想いがない限りどのような手段でかは書かない方がいいかも?幅広い選択の中から天にお任せしましょう!笑)   ↓  「○○社の新車で毎日お出かけしてるぞ!」  (お金持ちになったことで具体的な目標も書いてください。)  ※「ダイエットに成功した」などの事は、肌の見える写真をいただければ極力不自然でない形でお好みの体型に加工いたします。 ②基本的にA4サイズ(背景はコルクボード仕様)で作成させていただきます。  ※家にコルクボードなどがあり、配置は自分で決めたいという方は別途ご相談下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

あさ矢
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者