サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

リノベーション・内装・店舗デザインご提案します

思い描くデザインを形にしましょう

物品配送可能

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 7日(予定)
    ファイル形式
    • JPG

サービス内容

あなたの思い描くマンションリノベーションや店舗、オフィスなどの内装デザインなどを形にするお手伝いをさせていただきます。

何から手をつけて良いかわからない方、内装業者さんのご提案に満足できない方はご相談ください。アドバイスからデザインや間取り、完成までの道のりまでご相談させていただきます。
その後ご提案を実現させたいと思っていただいた場合は実際に設計を起こしていきます。(サービス対象外)

すべて読む

購入にあたってのお願い

デザインの少額提案になります。
申し訳ないですが物件の規模や予算でお断りさせていただく場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

サービス料が安いですが何か理由がありますか?
内装などの設計をするとき「誰に頼んだらいいのか?」「どんな物を作りたいのか?」わからない事がたくさんあると思います。その疑問を解消しないとお金を出して誰かに頼むのは難しいでしょう。その疑問を解消して私に任せたいと思っていただければ改めて設計契約してデザインを実現すべく図面を書いていきます。その準備としてご相談や簡単なご提案まではシービス料金としてご対応させていただきます。
実際にどのような事をしてもらえますか?
実際にどんなお手伝いができるかはその都度、作りたいものや工事予算によって変わります。「DIYしたけど時間やお金や道具がわからない」方にはDIYにかかる道具や金額などのアドバイス、「店舗を開業したいがどんな内装にしたらいいかわからない」ような場合は予算に応じてどんなデザインが可能かスケッチやCGなどでご提案させていただく事もございますし、「マンションリノベーションをしたいがそもそも誰に頼んでいくらかかるのか相場がわからない」という方には、マンションリンベーションするためにはどんな方法があっていくらくらいかかるのかご相談にお答えする場合もございます。
提案内容が気に入って、実際に設計をしてもらう場合にはいくら位かかるんですか?
設計料は工事金額の8~13%になります。設計料を取らない業者もありますが、実際には工事費などに上乗せしているので他の会社と金額は変わりません。
設計料は工事金額の8~13%が予算と合わない場合は、簡易的な図面で金額を抑える事も不可能ではありませんが思い通りの工事が終わるように設計図を揃える事をお勧めします。
設計金額については最初にご相談いただければご提案させていただきます。
もっと見る

関連サービス