この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel作成承ります

会社でExcelデータ集計を必要な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Excel作成承ります 会社でExcelデータ集計を必要な方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

○サービス内容 手書きのメモ、紙媒体の資料・データなどをExcelのデータとして作成いたします。 マクロは簡単なもののみコーディング可能ですので、基本は関数を使ったものになります。 ○出品者の過去の業績(※ココナラではありません) ・大手ゼネコン様の顧客管理・在庫管理表作成 ・大手システム会社様の人事データ集計 ○納品形式 ・Excel(.xlsx) データでの納品になります。 ○納期目安 購入後、ご依頼内容を確認した後、1週間以内を原則とします。 購入者のご都合に合わせて柔軟に対応していきます。 ○注意事項 ・表やグラフ、図形、関数、グラフ作成など、基本的には何でも対応できるように努めて参りますが、マクロやExcelVBAなどプログラムを組まないと実現できないものについては対応できない場合があります。 ・私はプロのデザイナーではございませんので、高度なデザインを要求されるような案件についても対応できない場合があります。 ・上記以外でもご相談の結果、お受けできないことがございますのでご了承下さい。 ・納品後、作成した文章や元資料はプライバシー保護のため、納品完了から1週間後を目処に削除いたします。 データ作成を通して、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずはご相談ください。 ・ご注文内容や成果物のイメージは具体的なものほど助かります。 ・上記にも記載の通り、内容によってはお受けできない可能性があります ・データについてはプライバシー保護のため、厳重に扱い、また納品後には全て消去致します ・作業工数や難易度によって料金変動致します: 1,000円/1h の計算です。