この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話題沸騰 prime +提供します

皆さまが手の出しやすい価格で提供致します。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
話題沸騰 prime +提供します 皆さまが手の出しやすい価格で提供致します。 イメージ1
話題沸騰 prime +提供します 皆さまが手の出しやすい価格で提供致します。 イメージ2
話題沸騰 prime +提供します 皆さまが手の出しやすい価格で提供致します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この度はこちらの商品をご覧頂きありがとうございます。 今回は"知る人ぞ知る"、有名バイナリー配信者の【中○剛】さん愛用のサインツール、【PRIME+】の出品です。 こちらのツールは【順張り】【逆張り】の 両方でのサインがあり、驚くことにその勝率は 動画を見てもらっても分かる通り。 ご購入が考えてらっしゃる方の中の殆どが お値段が高い。この悩みで一歩踏み出せていない そう思っております。 そこで今回は最安値を設定し手の出しやすい価格で提供いたします。 説明要らずのツールかとは思いますが、概略を述べておきますと、 ・エントリーポイント多数 ・リペイント無し ・マーチン不要 ・アラーム通知 ・逆張り、順張り両方(←珍しい) ・矢印の方向にエントリーするだけ ・ と言ったところでしょうか。 分からないことがあれば何でもお気軽にコメント欄にてご質問ください。とにかくオススメです。 ツールの使い方や、導入方法なども商品内容に含まれていますので初心者の方も安心して購入して頂けます。 ※商品のお渡しに関しては、 商品ファイルの添付にてお渡し致します。

購入にあたってのお願い

投資に絶対はありません。 あくまで自己責任でお願いします。