この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素朴なイラストでSNSアイコンお描きします

素朴でゆるい、どんな場面にも親しみやすいアイコンです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
素朴なイラストでSNSアイコンお描きします 素朴でゆるい、どんな場面にも親しみやすいアイコンです。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ゆるっとしたシンプルなイラストのSNS用アイコンになります! お好きなモチーフをリクエストください! サイズ:800×800pixにて作成 解像度:72~ 基本としてメインとなるモチーフはひとつとさせて頂き、背景は白とさせて頂きます。 ※モチーフを2つ以上に増やされる場合はオプションをご利用ください。(最大3つまで対応。それ以上の場合は要相談致します) 【可能なモチーフ】 ヒト(上半身~全身) 雰囲気アニマル おふざけ全開コミカルイラスト 【可能な追加要素】 背景色の追加 背景の柄、ポイントの追加 その他のご希望も、要相談で可能な限り対応させて頂きたいと思っております。 【ご購入の流れ】 ①お見積り ②ラフ案(デザインの決定) ③サンプルのご確認 ④ご購入 ⑤完成品の納品 納品までの期間は、デザイン決定から1週間以内とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は以下↓のテンプレを良かったらご使用ください。 ①【アイコンのモチーフ】必須 メインとなるものを明確にご表記ください。ヒトをモチーフにされる場合、特徴や衣装についてもざっくりでも指定頂けますと制作が捗ります。また、顔写真等、参考になるものをご提示頂いた場合には雰囲気を似せるだけで「似顔絵」には出来かねますのでご了承ください。 ②【メインとなる色】 大まかにメインとなる色をお好きにご指定ください。 ③【背景の有無】 基本的に背景は単色とさせて頂きます。ご希望の色をご提案ください。複雑な色は相談にて決定致します。 ④【背景のポイント、柄の有無】 ストライプやドット、星や花など、シンプルな柄やポイントのみ対応させて頂きます。文字等に関しましてはワンポイントとして取り扱い致します。 【!!!!!!!!ご注意!!!!!!!!!】 納品致しました画像について、転載や加工等は厳禁とさせて頂きます。あくまでご自身のアカウントのアイコンにてご使用ください。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

すうじのきゅうちゃん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方や夜の対応が多くなります。