この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

RSIと標準偏差ボラティリティ を利用ます

反転がポイントが一発でわかる特殊なインジケーターです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
RSIと標準偏差ボラティリティ を利用ます 反転がポイントが一発でわかる特殊なインジケーターです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

※ 追記  標準偏差 バンドはリペイントする欠点があり、標準偏差 バンドを抜けきるまではダマしが発生しますので 騙し回避フィルターのインジケーターを追加しました。 このツールと同じものが既に、その他(マネー・副業・アフィリエイト)のジャンルにて販売されていますが、こちらは無料でダウンロードできます。このツールはTwitterで無料でいただいたものでしたが、念のため、ココナラで販売している方に直接聞いてみたところ、 「 どうぞ」と許可を頂きましたのでご安心ください。特典としまして、私が以前、販売していた情報もお付けします。 ※ この商品はシステム販売、及び、手法の販売ではなく、ツールを無料でダウンロードできるサイトを教えるというインストールまでの内容を記載した情報となります。

購入にあたってのお願い

情報販売という性質上、返金はできませんのでご了承ください。