この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel VBAのお困りごと、解決いたします

本業でVBAを使い倒しているベテランがそのもやっとを解消!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

仕事でExcelを使っていて、「こんな機能があればいいのに」とか、「同じような作業を繰り返していてめんどうだな」とか、「もっと簡単に入力できたらいいのに」とか、「自動で処理できないのかな?」とか思ったことはありませんか? そのような悩みもVBAを使えば解決できるかもしれません! また、前任者が引継ぎをしないままいなくなってしまい、「仕様を変更したいけどどうにも手を付けられない」みたいなことはありませんか?このようなお困りごとにも対応いたします! エクセルのお困りごとを相談いただき、口頭で伝えられるような簡単なものであればその場で対応いたします。きちんとしたものを作成する場合や、前任者ファイルを読み解く必要がある場合などは、その規模に応じて納期や価格も相談しましょう。 多少のことならば表示価格のまま対応可能です。 参考までに、解決できることの例を提示いたします。 ・企業名を入力するだけで関連情報を自動入力 ・契約情報をデータベース化して管理し、検索や決算などの情報統合を容易に ・ウェブサイトから商品の価格情報などを日々探してきてグラフ化 ・メールの内容をもとに契約書に必要事項を自動入力 ・項目を入力しやすいフォームや、入力ルールの自動適用 その他こんなことまで!?と驚かれるようなことも実現可能です。 何か気になることがあれば、ぜひお気軽にお声をおかけください。

購入にあたってのお願い

ご使用されているExcelのバージョンと、お悩みの内容をお聞かせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

とうご
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者