この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

支出削減、家計費見直しをします

【目から鱗】お金持ちへの第1歩!家計費見直し!支出削減!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
支出削減、家計費見直しをします 【目から鱗】お金持ちへの第1歩!家計費見直し!支出削減! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

独立系FPが直接ビデオ対面にて家計の見直しアドバイスを行います。 60分1000円の非常にお得なサービスです! (スタート割引です。こちらの特別価格は5名様までとさせて頂きます。) 平均5000円/月浮くかも! この5000円があれば、 ・ジム1ヶ月分 ・デート代 ・読書代 ・旅行代 ・自己投資 などなどご自身の好きなことにもっと使いましょう! 支出削減例 ■20代独身の方 通信費削減 →ギガ数を抑えることなく、削減。通信品質を落とさずに約半額をご提案。 電気、ガス代の削減 平均3000円の削減に成功! ■30代以上の夫婦の方 住宅ローンについて(金利の下げ方) →月々の支払いが7,000円浮いた方がおられました。 生損保の損しないかけ方(月に5000円以下) →多くの人は保険の入りすぎです。月に5000円以下に抑えましょう。 自動車保険の損しないかけ方 →うまくいけば、現状よりも7割の保険料に抑えます。 税金/年金/健康保険など社会保険料の削減など →タイミングによりますが、大きく削減できる可能性があります。 60分間で全力で誠実に向き合っていきますね。 注意事項 ※支出削減をご提案する際に特定の商品の紹介をさせて頂くことがありますが、勧誘の意図は一切御座いませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

こちらの支出削減サービスは成果をお約束するものでは御座いません。 現在、お使いのサービスや加入状況によっては、削減できないことも御座いますので、ご了承下さい。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

リオンK
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日いつでも対応可能。要相談。