この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロワーの増やし方を教えます

一緒に1,000人のフォロワーを作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
フォロワーの増やし方を教えます 一緒に1,000人のフォロワーを作りましょう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

Twitterでフォロワーを増やしたい個人の方に、1,000人まで増やす方法を伝授いたします! 主にチャットにて方法をお伝えいたします。 【基本サービス内容】 1.現状分析 アカウントを教えていただき、現状を確認させていただきます。 2.ノウハウ伝授 まずフォロワーを伸ばす上で大事な原則をお伝えいたします。 3.実践 お伝えした原則をTwitterで行ってもらうのを見届けて完了。 ※「いきなりサービス利用するのは不安」という方は、まずはお気軽にご相談いただければと思います!

購入にあたってのお願い

・私がお伝えするのはあくまでノウハウであり、愚直に実践していただかないと効果を発揮しません。言われたことを一度やればすぐにフォロワーが1,000人いくというものではありませんので、ご了承ください。 ・ノウハウをお伝えし、実践していただいた後のご相談は別料金となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ryo8534
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時~22時 土日:10時~16時