この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅建築業界への就職について赤裸々に語ります

現役大手ハウスメーカー社員からのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
住宅建築業界への就職について赤裸々に語ります 現役大手ハウスメーカー社員からのアドバイス イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

☆住宅業界への就職の悩み、何でもご相談下さい☆ 「営業やってみたいけど、ノルマきつそう…」 「設計士ってどんな仕事があるんだろう…」 「現場監督なんか何がおもしろいの…?」 などなど。 これから新卒もしくは転職で住宅業界を候補にされているあなた様のご質問に、現役大手ハウスメーカー社員が赤裸々にお答えします。 突然ですが皆様、建築業界への印象はどうですか? ★建築とか絶対ブラックやん。笑 ★社員同士仲悪そう これはこの業界へ入る前の私のイメージです。笑 私は、高校大学とずっと建築学科でしたので必然的に建築業界へ就職しましたが、このようなネガティブなイメージは大前提として、その中でも雰囲気の良い会社を探そうと思って就職活動しておりました。 しかし、今のハウスメーカーに就職して約5年経った今では全く違った印象を持つようになりました。 これから住宅業界への就職を考えていらっしゃる方々へは、世間一般のイメージをそのまま受け入れるのではなく、是非業界で働く人間からの率直な意見も取り入れて頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

まずはDMにてご相談下さい。住宅業界メインになりますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

御杉彡
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご対応致しますが、平日8時から18時頃までは本業ですのでご連絡が遅くなる場合もあります。まずはお気軽にDMにてご連絡下さい。