サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

住まいの不安を解決します

現役大手ハウスメーカー現場監督がサポート

5.01 販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

★新築住宅をご検討、建築中もしくはお住まいの方へ★

『どこの会社で家を建てるのがいいんだろう?』
『え…!こんな工事でいいの!?』
『担当に相談しても、なんか暖簾に腕押しだなあ…』

そんな悩みをお持ちの方に、現役大手ハウスメーカー現場監督が、第三者のプロの目線から様々なアドバイスをさせて頂きます。

住宅業界はクレーム産業とよく言われます。
それは、多くのお客様にとって住宅とは

"人生で1番大きな買い物"

であり、また

"人生で1番こだわりを詰め込んだ物"

であるからです。
やはりその分お客様の期待も大きく、クレームが頻発するのもある種必然ではあります。
もちろん自分の現場であれば、お客様にご満足頂き、快適に長く住んで頂く為に誠心誠意尽くします。
ただ、残念ながらこの業界で働く全員がそのような感情を持ち合わせている訳ではありません。
もちろん営業には営業の、設計には設計の、監督には監督のノルマがあり、お客様の気持ちより自身の保身に走ってしまう人間も少なからずいます。
そしてその感情がお客様に伝わり、誰も信用できないやり場のない怒りが大きなクレームとなるのです。

冒頭でも申し上げましたが、住宅は人生で1番大きな買い物です。
色んな不安を抱えて当然です。
私で良ければ、是非あなたのお役に立たせて下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご相談はどんな内容でも大丈夫です。
ただ、木造住宅専門ですので、RC造や軽量鉄骨等は基本的なこと以外分かりかねますので、ご了承ください。
まずは、お気軽にDMください。
お待ちしております。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス