センター試験のアクセント頻出問題教えます

センター試験のアクセントはパターンが多いのでとにかく慣れる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 塾講師によるセンター関連の出品になっております。 今回はセンター試験の本試験の発音問題の部分を2007年以降まとめている物になっています。 第1問のAに当たる部分ですがよく見るところでもありどんな部分が出ているのか傾向を掴めてもらえればという思いで作成しております。 boothであれば「th」の部分の発音の仕方をまとめているというようなまとめ方をしております。 具体的な内容は以下になります。 ①年度ごとにどんな物が出ているのか ②どんな形式が出ているのかのランキング ③次回センター試験の発音問題の予想という3つでまとめております。 知っていれば来年の出る可能性の高いところも読むことが出来ますので是非ご覧ください。 pdfにて商品を納品致しますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

受験勉強に必ず役に立つと思いますがとにかく出やすい問題を厳選しているものなので参考にしてください。 必ずこの問題が出そうや今まで出てきたからといってもデータの上でのことなのでその部分に力を入れつつほかの部分でも発音の問題を解くようにしてください。

有料オプション

1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。