この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲を制作致します

圧倒的クオリティ!!商用利用できる曲を制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲を制作致します 圧倒的クオリティ!!商用利用できる曲を制作いたします! イメージ1
オリジナル楽曲を制作致します 圧倒的クオリティ!!商用利用できる曲を制作いたします! イメージ2

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このサービスは、 オリジナル楽曲制作サービスです。 歌もの、ボカロ曲、BGMなどお客様の用途に合わせて制作いたします。 商用利用可能です。 こんな方に最適です!!!! ・アイドル活動している方、、、 ・歌ってみた投稿している方、、、 ・バンド・アーティスト活動している方、、、 ・動画投稿している方、、、 ・企業様、、、  など 当方、いろんなジャンルに対応できますが、 歌ものに関しまして、アイドル楽曲を中心に得意としております! BGMに関しまして、どんなものでも楽しく作らせていただきます!! 納期に関しまして、 7〜10日ほどで納品いたします。 (修正なしの場合の納期です。修正があった場合、延びる可能性がございます。) 制作前に制作の流れをしっかり説明いたします。 まずは、お気軽にご相談を!!

購入にあたってのお願い

参考楽曲をご提示いただけると幸いです。 また、納品形式の指定がございましたら明記ください。 特に指定がない場合、 48khz24bitのWAVで、カラオケと仮歌入りと仮歌だけのものの3点の音源ファイルをご用意いたします。(ボカロ曲の場合は、それに準じてご用意致します。) 仮歌に関しまして、あくまでも譜割りが分かる程度の仮歌になります。ご了承ください。 ※初めての方、ご購入を検討されてる方には、制作の流れ、修正についての詳細、注意事項など説明させて頂きます。ご購入前にDMでお問い合わせ下さい。 ※デモ→アレンジで工程別にして分けて制作しております。 メロディ、構成、キー、テンポなど曲の土台はデモの段階で確定をお願い致します。 ※フル尺のデータを受け取られた後3日間(72時間)音信不通、の場合は正式な回答にてご納品クローズとさせて頂きますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

AxeM
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者