WordPressトラブル解決します

アップデートのしたら真っ白に!など緊急対応します

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressトラブル解決します アップデートのしたら真っ白に!など緊急対応します イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

ワードプレスとても使いやすいですが、 希に真っ白になってしまって、何も出来なくなる場合があります。 このサービスは、 ワードプレスの「更新(アップデート)」や「プラグインのインストール」をしたら、 真っ白になったり動作がおかしくなってしまった方に、 管理画面も何も出来なくなった方に、 サーバーにアクセスし問題の原因を取り除くサービスです。 お申し込みの際に下記情報をご連絡下さい。 ■サイトのURL (https://www.abcd.com/など) ■WordPressのID/PW ■サーバー情報(ftpの情報が必要ですが、ご不明な場合はサーバー業者の管理画面などからお調べすることも可能です) ■何を行っていて問題が生じているのか?(更新、プラグインのインストール中ならプラグインの名前) 大変申し訳御座いませんが、 ・更新(アップデート) ・プラグインのアップデート中、インストール中 以外のトラブルに関しては、 事前にお問い合わせ頂きますと助かります。

購入にあたってのお願い

アップデート中、プラグインインストール中以外のトラブルに関しては、別途お見積もりをお願いいたします。 その際に、サーバー内部を確認させて頂きます。 トラブル原因が、アップデートやプラグインインストールでない場合、オプション費用がかかります。 他社やご自身でカスタマイズされた場合で、トラブルが発生している場合の修正・復旧は原因特定が困難になりますので、対応しておりません。 プラグイン自体の問題に起因するトラブルの場合、プラグインを外して使わないことで解決いたします。本サービスではプログラム自体を修正することは行いません。 その他、プログラム自体の問題、サーバーやPHPのバグによるトラブルの場合、オプションでも対応しかねますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

むすひや
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日に対応いたします。 土日、祝日などには対応出来ないこともありますので、ご了承下さい。 お見積もりの際のお願い たくさんの見積もり依頼を受けておりますが、内容が曖昧ですと正確に見積もることが出来ません。どのような機能が必要なのかなど、具体的に教えて下さい。 また、予算もご明示ください。 「相見積もり」はご遠慮ください。