この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのラッキーカラーを、ズバリ!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのラッキーカラーを、ズバリ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

直感でお教えします! ご希望でしたらカラーコードもお教えします。 そのくらい絶妙な色をご提案します。 私のいう色のマグカップを買った友人は失くしたものを見つけました。 私のいう色のアイシャドウを使い始めた友人は彼氏をゲットしました。 私のいう色のiPhoneカバーに変えた友人は転職に成功しました。 自分で書きながら「ちょっと怪しいな」と思わなくもないですが、 わらにもすがりたい、猫の手も借りたい、ラッキーカラーに頼ってみたい、 とお思いの方には是非! あなたのことをよく知る方よりも、他人の私のほうが ズバリ素敵な色を見つけてしまうかもしれませんよ。 色彩感覚は自慢できます。 美大進学を本気で考えて諦める程度のセンスは持ち合わせております。

購入にあたってのお願い

化粧品の色、髪の毛の色などを知りたい場合、 顔写真やあなたの雰囲気などをお教えいただけけると助かります。 ただし、「別に髪色がエメラルドグリーンでも大丈夫!」というような方につきましては 自己責任/わかってからのお楽しみということで、前情報はいただかなくて結構です。 ちなみに、 色彩検定など、色に関する資格は何も持っておりません。 占いなどにも特に詳しいわけではありません。 友人のメイクを手伝ったり、結婚式に着ていくドレスを選んであげたりする程度しか 人様のお色に関わることはしたことがありません。 上記をご理解の上、どうぞご検討ください。
価格
500

出品者プロフィール

nyanco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者