サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

Googleアドセンス合格!記事作成代行します

返金保証、合格後の収益化サポートも行います。稼ぎましょう。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:2人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 30日(予定)
    文字単価 要相談
    用途
    • 記事・ブログ
    • Webコンテンツ
    • レビュー・口コミ・体験談
    • 説明文・マニュアル
    業種
    • IT・テクノロジー
    • ビジネス・法律

サービス内容

◎アドセンスに合格できない・・・。
◎どうやって記事を書けばいいのかわからない・・・。

そんな悩みを抱えている方は多いはずです。


当サービスは、
『①アドセンス申請用の記事作成を私が行い、②お客様のウェブサイトでGoogleアドセンス広告の掲載が出来る様にサポートさせて頂くサービス』です。

これまでに多数のウェブサイトのアドセンス通過を達成し、2年間ウェブサイトの運営を行っている私が、『適切なライティング方法』をお伝えしながらGoogleアドセンス合格をサポートいたします。


Googleアドセンスに合格できない原因は複数考えられます。

〇Googleガイドラインに沿ったライティングが出来ていない
〇初歩的なhtmlコードのミス
〇コンテンツの不足
〇インデックス数の不足

既にアドセンスへ申請した経験のある方については、ウェブサイトを拝見し、どこが悪いのかを診断させて頂きます。その上で記事執筆を行います。

購入前の事前相談も承りますので、ぜひ私にお任せ下さい!
ご不明な点がありましたら、ダイレクトメッセージまでお願いします。

追記:
全ての作業は私自らが手動で行います。
一度に対応できるお客様の人数には限りがありますので、ご了承ください。


【サービス内容】
・購入前の事前相談(無料)
・Googleアドセンスに合格するための記事作成代行
・合格後、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを伝授

【購入特典】
・無料アフィリエイトコンサルティング(希望者のみ)
現在4名様が受講中です。詳しくは事前相談会にて説明しますので、その旨をお伝えください。

【購入の際の注意】
・購入前には必ずダイレクトメッセージにて連絡をください。購入前の事前相談を行います。
〇自身のウェブサイトの有無(いつ頃から運営しているか)
〇月どのくらい稼ぎたいのか
〇運営予定/しているウェブサイトのジャンル
 など、こちらからも質問させていただきます。

【ご理解頂きたいこと】
・申請から合格までには最短で1か月の時間を要します。
・購入日から3か月の期間が経ったにも関わらず、アドセンスに合格できなかった場合は返金対応させて頂きます。
・一部対応できないジャンルもございます。
・ココナラサービスクローズ後にアドセンス広告が止まってしまった場合の補償は出来かねます。ご了承ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて事前相談を行っていない方からの購入は原則キャンセルさせて頂き、返金します。
購入前には必ずダイレクトメッセージにて連絡をください。

〇自身のウェブサイトの有無(いつ頃から運営しているか)
〇月どのくらい稼ぎたいのか
〇運営予定/しているウェブサイトのジャンル

など、こちらからも質問させていただきます。

【現時点でウェブサイトをお持ちでない方】
私が販売しているウェブサイト作成サービスにて、同価格で『サイトの作成』+『アドセンス申請サービス』を受けることができます。併せてご活用ください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

ご連絡ありがとうございます!
①契約しているサーバーの業者はどこか(可能ならプランまで教えてください)
こちら××です。××プランです。

②どのようなジャンルのウェブサイトを建てる予定か。
実はこちらのサイトでアドセンス登録し、落ちた経緯があります。。
https://**************/

こちらご確認いただけますでしょうか。
なお、ジャンルは全然決めていないのですがガジェットブログはわりといいかなと思っています。ただ、ネタがすぐに尽きてしまいませんかね…?という焦りもあり。。

どうぞよろしくお願いいたします。

①に関して
サーバーは一つだけ契約しておけば、複数のドメインを同時利用することができます。××サーバーにて複数のドメインを運営する方法をお伝えしますね。


拝見させて頂きました。
〇〇様のウェブサイトを分析した結果、
・****************************
・*********************
・*******************************
以上3点の問題点がありました。
前回ご自身で申請されてから時間が経っている様ですので、今回3~4記事を入稿した後、既存記事を適切にリライトすることで、問題なく審査通過できるかと思います。


よくある質問

値段設定の理由を教えて下さい。
15,000円というのは、私が入稿する必要のある総記事数をベースに算出した数字です。
1文字1円を基準にしています。
ココナラ内には格安で記事作成を承っているサービスもありますが、安さにはそれなりの理由がある様に感じます。

当サービスでは『満足しなければ全額返金』保証を付けておりますので、安心してご依頼ください。
ウェブサイトを持っていない場合はどうすればいいですか?
ウェブサイトをお持ちでない方は、サーバーやドメインの取得、Wordpressのインストールを行う必要があります。(Wordpressを利用する前提で話を進めます。)
お客様によっておかれている状況が異なりますので、その旨をダイレクトメッセージにて送信してください。
また、ウェブサイト作成サービスも出品していますので、そちらも併せてご活用頂ければと思います。
もっと見る

関連サービス