この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のツイートを爆拡散します

業績作りのため、格安でご提供。1度の購入で2ツイートまで!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
ご希望のツイートを爆拡散します 業績作りのため、格安でご提供。1度の購入で2ツイートまで! イメージ1
ご希望のツイートを爆拡散します 業績作りのため、格安でご提供。1度の購入で2ツイートまで! イメージ2
ご希望のツイートを爆拡散します 業績作りのため、格安でご提供。1度の購入で2ツイートまで! イメージ3
ご希望のツイートを爆拡散します 業績作りのため、格安でご提供。1度の購入で2ツイートまで! イメージ4
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【お知らせ】 2月14日 対応完了、募集再開しました。 相談中の表記が表示されていない間は即日対応致します。 綾瀬と申します。 元々はブログアフィリエイトを中心に活動して来ましたが、最近はSNSの運営にも力を注いでいます。 今回出品するサービスは、ツイートの拡散です。 重要な告知、拡散してほしい記事などをツイートしていただければ、そのツイートを複数名が随時拡散します。 【サービス内容】 1:おひとり様2ツイートまでの拡散 2:1ツイートあたり、20~30のアクティブユーザーからのリツイートが可能 3:ツイート内容によっては100以上の拡散のきっかけに。 4:継続依頼していただける場合、先の拡散を無償で行います。(本数は要相談) 【本サービスから期待できる効果】 ・30RT以上のツイート拡散 ・インプレッション数の増加 ・ブログ、サイトのアクセス数増加 ・商品の露出度、認知度の増加 ・チャンネル登録者数の増加 【サービス例】 1:商品のPRツイート 2:ブログの記事拡散 3:企画メンバー募集ツイート 4:Youtubeチャンネルの宣伝(かなりおすすめ) などなど・・・人目に触れて欲しい内容のツイートにはピッタリのサービスです。 【サービス規約】 本サービスを購入するにあたり、以下の項目に全て同意していただいたものとします。 1:拡散数の保証ができないこと サービスの特性上、具体的な数値での拡散保証が出来かねます。 リツイート数が20を下回る場合、返金対応させていただきますが、それ以上の拡散に関しましては「どこまで伸びるのか」不明確です。 2:拡散力は購入者様のツイート本文に依存すること ツイートの拡散には本来、「拡散したいと思わせるコンテンツ」が必要です。 そのため拡散の最大値に関しては、購入者様のツイート内容に依存します。 しかし、そもそもある程度の人の目につかなければ、どんなに優秀なツイート内容であっても拡散の機会を逃してしまうことがあります。 本サービスを通して、購入者さまのツイートが拡散されるキッカケを作ることができればと考えております。 【ブロガー様へ】 ツイートの拡散が、SEO対策にポジティブな結果をもたらすという言及がされています。 サイトを伸ばす手立てにもなるかと存じます。 それでは、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 迅速に対応致しますので、今しばらくお待ち下さい。 購入にあたり、以下の項目を記入したうえで送信していただけると素早いな対応が可能です。 ①拡散してほしいツイートのURL ②拡散希望時間帯(19時から21時が最もインプレッションが高いのでおすすめです。)
価格
2,000

出品者プロフィール

綾瀬郁也
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方から夜 休日終日