この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短時間でクオリティーの高い動画を作成いたします

早く、クオリティーの高いものを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
短時間でクオリティーの高い動画を作成いたします 早く、クオリティーの高いものを イメージ1

サービス内容

動画制作をやっています! 動画制作においては、お客様のご要望にしっかりと答えて制作いたします。 そして、全力をそそぎクオリティーの高いものをお作りいたします。 なお、制作の場合は ・どのような構成 ・素材の提供 ・何分の動画 などをお聞きいたします。 ご了承ください。 実績は ・市のPR動画の作成 ・結婚式のムービー制作 などです。 なお料金は他の人に比べて多少高くなっておりますが、これは他の人に負けない自信があるからです。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

納期の日数については要相談とさせていただきます。 また、素材がない場合はよほど構成を指定していただかないと作成することができませんのでご了承ください。 なお10分以上の動画の作成はオプション追加必須なのでオプションの追加をよろしくおねがいします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Musashi0923
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、朝と夜にすべての対応を行います。 土日は基本的に7:00~21;00ならいつでも対応可能です。