この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインMIX、マスタリング承ります

格安でMIXバンドマン 歌い手さんの為のオンラインサービス

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンラインMIX、マスタリング承ります 格安でMIXバンドマン 歌い手さんの為のオンラインサービス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ネットで活動されているミュージシャン、宅録で録った音源をワンランク上の音源に仕上げてみませんか?? 例えば、、、 歌ってみたをあげたいけどピッチが不安。。 →ピッチ修正お任せください!! ギターを宅録したけど音が微妙。。 →音質補正お任せください! バンドの音源を自分たちで録ったけどMIXとか出来ない! →ミックスからマスタリングまで全てお任せください! そもそも信用できないから任せれない。 →サビなどのワンコーラス分のMIXした音源をお渡ししますので、出来上がりを聞いてみて依頼する形でも問題ありません! しっかりとした作品を作りたいと思いますので、期間は1週間〜2週間かかるものとお考えください! お急ぎの方は別途料金をいただければ優先的にお仕事します! ・音源はwavファイルでよろしくお願いします! ⚠︎録り音によってMIXやマスタリングの限界がありますがその都度ベストな状態でお渡しします。 ・ボーカルのピッチ修正が必要な場合は、ガイドメロディを送っていただけたら作業スピードが上がります! ・トラック数は16トラックまではお値段変わりません! ⚠︎16トラック以上使う場合は相談して金額は決めたいと思います。 気になることがありましたら先ずはご連絡お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

準備いただきたい物 ・ミックスして欲しい音源(WAV) ⚠︎midiで渡されますと作成されたソフト音源が無ければ同じ音で作業できない為wavで一度書き出してデーターをください。 ・リファレンス音源(完成音源のイメージの曲) ・ピッチ修正がある場合はガイドメロディ 上記3点の準備よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ryota_02
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者