この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確定申告記帳代行いたします

個人事業主、フリーランスの方たち向けです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

個人事業主、フリーランス、副業ワーカーとして事業収入がある方、記帳が苦手な方に変わって、1年分の記帳代行と決算書作成のお手伝いをさせていただきます。 (月の収入が50万円以下、月の仕分け数100以下を目安としています。わかりにくいと思いますので、まずはご相談ください!) 会社員時代は15年間経理担当として決算処理までを担当していました。その後、個人事業主となり自身で確定申告をしております。自分で全部やるのは不安という方のサポートをさせていただきます。 わからないこと、不安なこと、色々なご相談にも応じております。 【納品形式】 PDF(貸借対照表、損益計算書、仕訳帳) 月間の仕分け数が100を超える方は追加料金をお見積りいたします。 【ご注意いただきたい点】 確定申告書の作成はできませんことご了承ください。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

領収書など入力の際に必要なデータはpdfでご用意をお願いしております。原本はお預かりできませんこと、ご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

OMINAGI
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~23時(土日も対応いたします。) ※予定が入り、ご対応ができない場合がございます。  その場合は事前にお知らせさせていただきます。