中国のデスク調査(商品・サービス、市場等)します

中国のことを知りたいならお任せください

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
中国のデスク調査(商品・サービス、市場等)します 中国のことを知りたいならお任せください イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

中国関連情報をネットリサーチし、日本語に翻訳とまとめを行うサービスです。 例えば、商品・サービス、自動車、IT、AI、その他業界動向、米中、中インド政治動向、中国株式等金融動向などをはじめ、人気なスポットや中国人が好きそうな日本サービスなど様々な視点から調査を致します。 要望があれば、情報のまとめのみではなく、収集した情報から示唆出しを実施いたします。 こんな人にオススメ 中国のデスク調査が必要だけど、専門人材を雇うのはちょっと高いなどの個人及び法人 インバウンド政策にあやかり、今度こそ中国人向けにサービスを展開したい個人法人に情報を提供します。 中国進出をしてみたいと思うが、社内に情報がないどなどにおすすめ、低価格で最初に全体像を知るのにおすすめです。 中国の検索エンジンを含め、論文、新聞を含め調査させて頂きます。

購入にあたってのお願い

調査依頼の背景及び目的を理解するために、一度見積もりという形でお願いします。 原則、翌日までに返信をさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

MIDAS_TOUCH
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日を中心に対応させていただきます。