この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方にブログについてアドバイス致します

ブログ初心者の悩みを解決する、1週間聞き放題のサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者の方にブログについてアドバイス致します ブログ初心者の悩みを解決する、1週間聞き放題のサービスです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ブログを開設するにはどうすればいいの?」 「プロフィールは入れた方がいいの?」 「100記事書かないといけないの?」 ブログを始めようとしている方は、こんな悩みをお待ちではありませんか?特に、副業としてブログの収益を得たい方は、一体どうすればいいのか悩みますよね? 実は、ブログ初心者の悩みは、ブログ経験者に聞けばあっという間に解決する悩みばかりですよ! 例えば… 「ブログを開設するにはどうすればいいの?」という悩みですが… 本格的にブログを運営したい人にはワードプレス がオススメです。 しかし、初心者のうちは無理なく始められる無料のブログサービス「はてな」からスタートし、記事執筆に慣れてからワードプレスを始めた方が良い…というアドバイスを行えます! でも…周りにブログ経験者がいない… そんな人のために! 「1週間限定で、ブログの悩みを聞き放題できるサービス」を始めました! このサービスを利用することで、初心者にありがちなブログの悩みを簡単に解決することができますよ! だった500円なので、ぜひ、ご利用ください。 ※記事執筆は受け付けておりません。あくまでブログ運営についてのアドバイスを行うだけです。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・記事執筆は受け付けておりません。 ・ご相談は全てテキストメッセージで完結致します。