サテライトサイトを1個作ります

SEO対策・リスクのない外部リンク対策をしたいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
サテライトサイトを1個作ります SEO対策・リスクのない外部リンク対策をしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのためにサテライトサイトをひとつ作ります。 【詳細】 無料Blogを使ってあなたのためのサテライトサイトを作ります。 上位表示させたいキーワードをひとつ教えて頂いてそれをアンカーテキストにしてリンクを貼ります。 サテライトサイトは5本~15本のオリジナル記事(500字~1500字くらい)を書いて文中から自然な形でリンクを貼ります。共起語やリンクの位置などは私独自ノウハウのもと編み出されたものを選んで使います。 作るBlogは既存のものではなく新規のメインサイトと近接したテーマをこちらで選びます。 過去にペナルティを受けたことはございません。 SEOに関する考え方は私のWebサイトをご覧ください。 http://seo-minorimarketing.jimdo.com/ 外部対策1本、研究を重ねて10年です。作成したBlogは1万個以上。ようやく見つけた一切ペナルティを受けないやり方です。また独自ノウハウのたくさんつまったサイト群でリンクしていきます。

購入にあたってのお願い

お試しの趣旨でやっております。 サービス内容が気に入りましたら、ぜひ再度のご利用をお待ちしております。 ノウハウに関するご質問はお答えできる範囲でお答えします。 一度にたくさん受注できないため、たくさんの人をお待たせしてしまっています。 サービス再開待ちの人がいるときはなるべく早く作るようにしてますので、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 またあまり一般的でないジャンルは多少こちらで学習する時間もありますのでその点もご容赦ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Mみのり
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者