この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの【マヤ暦鑑定書】作成します

ココロを緩めるきっかけは、自分を知り〝違い〟を理解すること!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの【マヤ暦鑑定書】作成します ココロを緩めるきっかけは、自分を知り〝違い〟を理解すること! イメージ1
あなただけの【マヤ暦鑑定書】作成します ココロを緩めるきっかけは、自分を知り〝違い〟を理解すること! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初めまして! マヤ暦アドバイザーのSnooPathyです。 マヤ暦を使ったアドバイスでは、 あなた、または知りたい相手の生年月日から その人が生まれながらに持つ、「特性」や「使命」を理解して、 その人らしい生き方にどう活かしていくかのヒントを提案して行きます。 長所や短所といったことには重きをおきません。 人間関係、仕事だけでなく、家族や子供との関係性に悩んでココロが疲れてしまっている方。 あなたのココロをほぐすお手伝いができればとても嬉しいです。 このサービスでは、あなた(または知りたい方)の生年月日を伺い、マヤ暦で導き出される紋章をお伝えするとともに、その方の特性をお伝えします。 結果は一枚のレポートにまとめてお渡しいたします。 このサービスは1名分の鑑定のみの料金です。 複数の方の鑑定をお申し込みの場合は、人数分の金額でお申し込みください。

購入にあたってのお願い

マヤ暦の鑑定には、正しい生年月日をお伝えいただくことが必要です。 お名前は匿名で構いません。 複数名のお申し込みの場合は、それぞれの生年月日がわかるようにご記入ください。 *速やかな返信を心がけておりますが、海外在住のため、時差の都合でお返事が遅れてしまう場合がありますことをご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

SnooPathy
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者