安価でネイティブのような発音でナレーションします

素人のため、安価に英文ナレーションを提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

ネイティブのような発音で英文を音読いたします。 純日本人ですが、中学生時代から独学で発音を学んでおります。 英語を使う仕事を7年間経験し、 留学を含め海外に2年ほど住んだ経験があります。 周りからも発音に関しては定評があります。 サンプルがYouTubeにあがっておりますので、ご参照ください。 サンプルが古いものですが、納品は宅録機材を使って撮ったものをお送りします。ご安心ください。 お店での外国人対応用のアナウンス リスニング、スピーキングの練習等で ご利用いただけます。 英会話レッスンも別で承っております。 英詞の歌も普段歌っておりますので、 ご希望のかたは 別の出品からお買い上げください。 ぜひご検討ください! 音声は、サンプルの速度で読ませていただき、 1分間2000円で承ります。 英作文もご希望があれば作成いたします。

購入にあたってのお願い

英作文はサービスに含まれておりません。 ※オプションでのご用意ございます 音楽ソフト(DAW)のstudioONEというソフトを使って音声を録音し納品いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Suu0207
女性
最終ログイン:
20日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜日、水曜日、木曜日 (日本時間)      14:00-16:00 18:00-20:00