サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

脚本・音声作品のシナリオお書きします

演劇用脚本から音声作品ボイスドラマまで

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    文字単価 要相談
    用途
    • その他
    業種
    • ゲーム・エンタメ
    • その他

サービス内容

初めまして、夕堂 聖(ゆとう ひじり)と申します。
閲覧ありがとうございます。

タイトルにあります通り、演劇や音声作品、声劇のシナリオをお書きします。
演劇の脚本に関しましては、高校演劇に始まり、以来執筆を重ね、現在は所属劇団で脚本家を。
音声作品に関しましては、趣味の範囲ではございますが、同人音声などで執筆してまいりました。
様々なジャンルの作品を書いてきましたので、シナリオをお望みの方の希望に沿った形で執筆が可能です。

【作品の文字数に関して】
演劇脚本:最小2000字から
声劇、音声作品のシナリオ:最小1500字から

共に1500円からとさせていただきます。
(演劇の最小文字数が多いのはト書きで描写などが含まれるため)

【料金に関して】
最小料金:1500円
1500字増える毎に+1000円となります。

【リライトに関して】
リライトは最大2回まで、3回目からは+1000円となります。

【納品方法】
お望みの形式で納品いたします。

【内容について】
プロットの持ち込み、またはこのような作品にしたい塔のご要望は勿論のこと、全く決まっていないが、コメディで、などの抽象的なご依頼までお受けいたします。
全くご希望がない場合は、プロットをいくつかお書きして、その中からお選びいただきます。
エロ、グロ、リョナ等内容はどんなものでも構いません。

最後となりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!良い縁がありますように!

すべて読む

購入にあたってのお願い

事前にDMや見積もりなどをくださると助かります。また、内容についてもご相談くださると、ご期待にお応えできるかと思います。

すべて読む

有料オプション

関連サービス