この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脚本・音声作品のシナリオお書きします

演劇用脚本から音声作品ボイスドラマまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脚本・音声作品のシナリオお書きします 演劇用脚本から音声作品ボイスドラマまで イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

初めまして、夕堂 聖(ゆとう ひじり)と申します。 閲覧ありがとうございます。 タイトルにあります通り、演劇や音声作品、声劇のシナリオをお書きします。 演劇の脚本に関しましては、高校演劇に始まり、以来執筆を重ね、現在は所属劇団で脚本家を。 音声作品に関しましては、趣味の範囲ではございますが、同人音声などで執筆してまいりました。 様々なジャンルの作品を書いてきましたので、シナリオをお望みの方の希望に沿った形で執筆が可能です。 【作品の文字数に関して】 演劇脚本:最小2000字から 声劇、音声作品のシナリオ:最小1500字から 共に1500円からとさせていただきます。 (演劇の最小文字数が多いのはト書きで描写などが含まれるため) 【料金に関して】 最小料金:1500円 1500字増える毎に+1000円となります。 【リライトに関して】 リライトは最大2回まで、3回目からは+1000円となります。 【納品方法】 お望みの形式で納品いたします。 【内容について】 プロットの持ち込み、またはこのような作品にしたい塔のご要望は勿論のこと、全く決まっていないが、コメディで、などの抽象的なご依頼までお受けいたします。 全くご希望がない場合は、プロットをいくつかお書きして、その中からお選びいただきます。 エロ、グロ、リョナ等内容はどんなものでも構いません。 最後となりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!良い縁がありますように!

購入にあたってのお願い

事前にDMや見積もりなどをくださると助かります。また、内容についてもご相談くださると、ご期待にお応えできるかと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

夕堂 聖
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者