この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説、脚本作りのお手伝いします

アイディア提供から作品への意見まで

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
小説、脚本作りのお手伝いします アイディア提供から作品への意見まで イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、閲覧ありがとうございます。夕堂 聖(ゆとう ひじり)と申します。 タイトルの通り、小説や脚本などをお読みして、感想や分析などを送らせていただきます。 【こんな方におすすめ】 ・普段自分の書いた作品を人に見てもらうことが少ない方 ・自分の書いている作品にイマイチ満足できない方 ・新人賞などに応募を繰り返しているが、結果が伸び悩んでいる方 ・文章を書き始めたばかりで、まだあまり慣れていない方 【作品のジャンル】 エロ/グロ/BL/GL/NL問いません。 同人誌の原稿(二次創作など)、夢小説などもお読みします。 【文量について】 最小1000字から最大20万字程度までお読みします。 文字数が増えるごとにオプションが付きます。 【納期の目安】 短い文ですと1〜3日、長くなると要相談となります。 【提出形式】 XML ベース形式(.docx) 最小2500字の分析・感想をお送り致します。 文章を読むのがとにかく好きで、たくさんの人の創作の手助けをしたいと考えております。 長期のご相談にも乗ることが出来ますので、どうかご気軽にお声掛け下さい。

購入にあたってのお願い

・文学賞などに応募の場合は、事前にどの賞なのか教えていただけると、その傾向に合わせてご意見できます。 ・未完/完成は問いません。 ・リライト後の2回目の感想まで無料となります。 あくまで一個人としての感想やご意見となります。ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

夕堂 聖
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者