音声編集全般承ります

【お急ぎ対応可】まずはお気軽にご相談ください!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音声編集全般承ります 【お急ぎ対応可】まずはお気軽にご相談ください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

アニメを中心に活動しているプロのサウンドエンジニアが音声編集致します。 整音はもちろん、ファイルカット、台詞合わせ、ノイズ除去、CD作成、動画の音声抜き出し、 曲を伸ばしたり縮めたり、etc... ご希望なことがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。 【ゲームプラン】 ・ファイルカット ・音圧、音量調整 ・ノイズ除去 <金額> 50円/1ワード 【動画の台詞合わせ】 ・台詞合わせ <金額> 15,000円/10分尺 【オーディオドラマプラン】 ・セリフ合わせ ・音圧、音量調整 ・ノイズ除去 ・音楽合わせ <金額> 尺によって金額が変わりますのでご相談ください。 【ナレーションプラン】 ・セリフ合わせ※動画あり可 ・音圧、音量調整 ・ノイズ除去 ・音楽合わせ <金額> 尺によって金額が変わりますのでご相談ください。 【その他】 ・5分尺以内のノイズ除去したい ・1曲だけ伸ばしたり、縮めたりしたい ・動画の音声を抜いてそのままの音声でほしい ・5分尺以内の音声を一括で音を大きくしたい など作業量が少ないものは全て1,000円で承っております。 ◆料金について◇ 作業内容で見積もりを送らせていただきます。 見積もり後のキャンセルも問題ございませんのでお気軽にご連絡ください。 ※物量に対して納期が早い場合、特急料金として定価の50%を乗せた料金になります。 こちらは要相談とさせてください。 ◆納期について◇ 基本的には即日から3日以内での対応となりますが 量によってはご相談させていただきたく存じます。 ご連絡を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

■ゲームのファイルカットについて、ファイルにつけるidやファイル名をご指定ください。 指定がない場合連番をつけて納品いたします。 ■料金は作業内容で見積もりを送らせていただきます。 見積もり後のキャンセルも問題ございませんのでお気軽にご連絡ください。 ※物量に対して納期が早い場合、特急料金として定価の50%を乗せた料金になります。 こちらは要相談とさせてください。 ■納期は基本的には即日から3日以内での対応となりますが 量によってはご相談させていただきたく存じます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Loretta Martin
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応できます。