この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役医学生が【受験勉強法】教えます

家庭教師をして気づきました、皆さん勉強法間違えています!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役医学生が【受験勉強法】教えます 家庭教師をして気づきました、皆さん勉強法間違えています! イメージ1

サービス内容

ご覧いただいてありがとうございます。私は国公立現役医学生のshinです。 子供の成績に悩んでいるお母さん、自分の勉強法が正しいか悩んでいるあなた、必見です。 「息子の成績がなかなか伸びない」 「自分の勉強法が正しいのか心配」 「受験までなにをしたらいいの?」 などなど 悩みを相談できる人がいない このひとの言っていることが本当に正しいか信じられない そのような方はぜひこのサービスを利用していただきたいです。 最初に言っておきます。 私は決して天才ではありません。 高校は県のNo.1進学校に入学しました。ただ、推薦でした。 入学してからまわりのレベルが高く大変なこともありましたが、「頭の良い人がどのような勉強方法をしていて、どのような思考をしているか」知ることができました。 逆に「こんな勉強法をしている人は成績が伸びていないな」ということも知ることができました。 それらの知識と、実際に自分自身が行った経験からアドバイスをさせていただきます。 【サービス詳細】 内容: 悩み相談(勉強法、時間の使い方、医学生の日常など、なんでもOKです) 価格: 2000円/ 3日間 以上となります。

購入にあたってのお願い

3日間は質問し放題としますが、回答できない時間もあります。1日に最低3回の返信は保証します。 契約後のキャンセルは受け付けません。 志望校、現在の成績など、詳しい情報があればあるほど具体的なアドバイスをできます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

medistu1515
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者