この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勇気を出して一歩踏み出すお手伝いをします

~ 自分らしくいるために ~自分自身と向き合ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勇気を出して一歩踏み出すお手伝いをします ~ 自分らしくいるために ~自分自身と向き合ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人で考えていても不安になったり、答えがみつからない 悩み事があっても人に話すことができない 自分が何を感じているのか?どうしたいのか?わからず 勝手にネガティブな妄想ばかりしてしまう。 いつも同じことを繰り返す 変わりたい、自分を変えたいけど どうすればよいのか、何をすればよいのかわからない。 同じところにいては何も変わらない。 まずは、新しい場所、知らない場所へ一歩踏み出してみませんか? 多くの人が自分の知らない、わからないことを体験するときに恐れや不安があります。 それは、その恐れや不安をみようとしないから勝手な想像をして大きくなってしまうのです。 答えは外に探さなくても、自分の中にあり、知ること、気付くことで変わっていくことができるのです。 でも、その方法を知らない人が多いのです。 ここでは、 今の自分を知ること 自分自身との向き合い方 不安や恐れとの向き合い方、手放し方 進むことをじゃましているブロックの外し方 などのサポートをします。 まずは、勇気を出して一歩踏み出してみませんか???

購入にあたってのお願い

■お名前(ふりがな) ■生年月日 ■性別 ■お住いの地域 ■現在気になっていること、聞きたいこと、知りたいこと等お知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ライフスタイリストYuka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者