この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊鑑定致します!!一人でお悩みの方、ご相談下さい!(恋愛・仕事・お金・他...)

評価
販売実績
56
残り
20枠 / お願い中:0
霊鑑定致します!!一人でお悩みの方、ご相談下さい!(恋愛・仕事・お金・他...) イメージ1
霊鑑定致します!!一人でお悩みの方、ご相談下さい!(恋愛・仕事・お金・他...) イメージ2
霊鑑定致します!!一人でお悩みの方、ご相談下さい!(恋愛・仕事・お金・他...) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

霊視による鑑定であなたのお悩みを解決致します!! ある人の指南により、写真や人を見たらその人の未来(行く末)が見えてしまうようになりました... どのような内容でも基本的にお答え致します。 (※)一度のご依頼につきご相談内容は一つとさせて頂きます!ご相談内容が2つ、3つある方はオプションよりご購入下さいませ。 ご購入前の質問などはお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡下さい(*^^*) 鑑定後すぐにトークルームを閉めさせて頂く場合がございますが、ご了承下さい。(トークルーム閉鎖後でもメッセージのやり取りはできますので、相談内容に沿ったご質問でしたらお答え致します) この力を皆様のために使わせて頂きたいと考えています! 誰にも相談できずに悩まれている方...まずはご相談してみて下さい(^^) 全力で皆様のお力になれるように頑張ります☆ 皆様のお役に立てれば幸いです! 一人で悩んでいるよりも誰かに相談して楽になったり、問題が解決されることもあると思います! 皆様の悩みの一つでも解決できれば幸いです!

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、お名前とご相談内容をお伝え下さい。ご相談者様の写真の添付もお願い致します。 お客様のお悩みに正確にお答えしたいので、お名前とご相談内容と写真は正確なものでお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

委頼希
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者