この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国語が嫌いでやる気起きない~って方の勉強手伝います

嫌いだから好きになれるんですぜひ私におまかせください

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
国語が嫌いでやる気起きない~って方の勉強手伝います 嫌いだから好きになれるんですぜひ私におまかせください イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

嫌いなものは、1度好きになれると強いんですよ‼ 今まであんなに嫌いだったのに、今では大好きですって言えるようになりませんか? 国語は人に自分の考えを伝えたり、相手の思いを汲み取るのに、欠かせない大切な教科なんです‼ 国語を得意になれば今まで気付かなかった人の一面が分かるようになります。そして決してあなたに損はありません。むしろ、やって良かったと思えます。 国語は言葉を学びます、気持ちを学びます。 生きていく上で、必ず活きる力となります。 ぜひ、私と一緒に国語を学び直してみませんか? 待ってます(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

成績保証ではなく、嫌いあるいは苦手を好きに変えるようお手伝いするものですので、予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

pe59
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日は夕方が、 休日はいつでも対応可能です。 ただダイレクトメッセージをいただければ出来る限り対応させていただきますので、ご安心ください。