月曜 木曜限定 合同祈願(御結)致します

個別よりも安価でありながら、強く結んでいくご祈願となります。

評価
販売実績
202
残り
20枠 / お願い中:0
月曜 木曜限定 合同祈願(御結)致します 個別よりも安価でありながら、強く結んでいくご祈願となります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

週に二回、合同で祈願(御結)致します。 月曜、木曜、朝6時から欠かさず行っている合同祈願となります。 内容により、オプションをつけてお申し込みください。 毎月ココナラ売り上げの一部を寄付させていただいています。

購入にあたってのお願い

一番近いお日にちでご祈願致します。 御支度の都合があるため、急ぎの方は前日22時までにお申し込み下さい。 現状をなるべく詳しく書いて、拝見させていただきたく存じます。 お名前 相手含む 生年月日 わからない場合はなくても大丈夫です。 こちらの出品は占いではなく、「結」に重きをおいております。 そのため、ご祈願後、視えたことをお伝えし、クローズさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

他社電話占いランキングトップの実績 来音
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 6,043 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ鑑定はお休み等ありません、いつでもご依頼いただけます。 本日、早め対応していますのでいつでも都合が良い時にご利用ください。 オプション 2024年あらたな年に オーダーメイドで、あなた様の希望の祈願 開始しました! ジャンル問わずご記入くださいね。