この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の願う人生を生きたいあなたをコーチングします

あなたのためだけの、安心安全な対話の場所。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自分の願う人生を生きたいあなたをコーチングします あなたのためだけの、安心安全な対話の場所。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

なぜ今、コーチングなのでしょうか? 昨今世の中は、 自分が必要とする答えは 自分の中にではなく外にある という風潮に偏っているように思います。 巷には、 親や友人をはじめとして、 学校の先生や会社の上司、 あるいはジムのトレーナーやYouTuberに至るまで、 「こうすればいい」と 答えを教えてくれる人たちで溢れています。 さて、ここで想像してみてください あなたの中にある答えに 好奇心をもち、それに耳を傾け、 それを引き出すことに専念してくれる人が あなたの周りにいたとしたら、 あなたの人生はどう変わるでしょうか? まさにそれをする人がコーチなのです。 私のサービスでは、 ビジネス、ライフコーチング問わず、 ビデオチャットを通じて、 傾聴や質問を主としたコーチング を行います。

購入にあたってのお願い

コーチングの効果は、 コーチとクライアントの関係に起因します。 「こっちは客だぞ」 「誰がお金を払ってると思ってるんだ」 一方が成果を求めるだけのスタンスでは 効果はほとんど無いと思っていいでしょう。 コーチは、 コンサルタントや教師のように クライアントにアドバイスや答を 与える存在ではありません。 (たまにお伝えすることもありますが ) また、 セラピストやカウンセラーといった 癒やしを主目的とした関わりとも異なります。 コーチングという関係の特徴は、 それを築く過程で クライアント自身が果たす役割が 大きいことにあります。 コーチは、 あなたとの対話を通じて あなたがより輝き、 充実した人生を送れるように 全力でサポートしますが、 実際に自分と向き合い、 行動し、人生を変化させていくのは、 クライアントであるあなた自身です。 二人で良い関係を創り、 主体的にコーチングに 臨む姿勢が不可欠です。 このことに合意した上で、 ご購入いただきますよう お願い致します。
価格
10,000 円/90分

出品者プロフィール

ライフコーチ すーさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日ともに可。 時間帯は9:00〜17:00であれば基本的に可。 随時予定が入る為、都度相談となります。