この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛☆タロット・オラクル、西洋占星術を用います

恋愛のお悩みで占いたい事が3つ以上ある方へ

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛☆タロット・オラクル、西洋占星術を用います 恋愛のお悩みで占いたい事が3つ以上ある方へ イメージ1
恋愛☆タロット・オラクル、西洋占星術を用います 恋愛のお悩みで占いたい事が3つ以上ある方へ イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

数ある中からご覧いただきありがとうございます。 好きな人や気になる人がいる方 出会いを探している方 恋人・パートナーの事でお悩みがある方 〈鑑定内容例〉 ・あなたやお相手の今の気持ち ・お悩みに対して現状の確認・方向性 ・あの時の〇〇はどういう意味? ・今後のアドバイス          etc. タロットカード、オラクルカード、西洋占星術を用いて占います。 (全ての占術を用いるとは限りません) カードは正直にでますのでその結果をもとにこれから先の考えや行動を決めていく道標になればと思います。 ご購入された日より直近の鑑定日に占い、結果をお伝えいたします。 結果をお伝え後やりとりは3往復までと致します。 また、購入後のキャンセルについてはお受け致しませんのでご了承ください。 ※ご自身が望む結果とは異なる場合があります。結果が思うようにいかないと良くない評価をする方はお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◯鑑定日が決まっております。ご依頼いただいた日の直近の鑑定日に占い結果をお伝えさせていただきます。 ・鑑定日当日も受け付けております。(21時まで受付) お気軽にどうぞ☆ ◯このメニューはあなたについて、またはあなたとお相手を占うものです。複数人(3人以上)登場する場合はおひねりをお願いします。 ◯AとBで迷っているという場合は、金額内で可能です。 ◯基本的に21〜23時に占術を行って結果をお伝えします。 ☆購入後☆ ・あなたのお名前(ニックネーム可)、生年月日・出生時間・出生地、年齢、性別、既婚・未婚を教えてください☆ ・お相手がいる場合は、同様に教えてください。 ・占いたい内容を鑑定前に教えてください。内容がはっきりしない方は今のお気持ちをお伝えいただきたいと思います。 鑑定予約日や注意点などありますので、ご購入前にプロフィールをご一読ください。 以下の方はお控え下さい。 ・気持ち良くやり取りが出来ない方。 ・希望する結果を望む方。 ご購入をもって出品者のサービス価格に納得されたとみなしますので、返金や値下げは致しかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

のら(タロット・星読みのうらないや)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま多忙につき、鑑定をお休みさせていただいております。 鑑定をご希望の方はDMをいただければお受けすることもできるかとは思います(o^冖^o) ・当方鑑定日が決まっております。ご依頼いただいた日の直近の鑑定日に占い結果をお伝えさせていただきます。 ・鑑定日当日も受け付けております。(21時まで受付) お気軽にどうぞ☆ ・21時以降のご依頼は基本的に次の鑑定日に占い、結果をお伝えいたします。 ・西洋占星術のみのメニューは予約関係なく随時受け付けております。 やりとり自体は随時可能なのでDMにてお気軽にお問い合わせください。 ・「どうしても今日鑑定を!」という場合は検討させていただきますので、ご連絡ください。出来る限り対応はさせていただきますが、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください(^_^;) 『こんなの占えない?』なぁんて質問もお気軽にどうぞ♪ 出来る限り対応できればとは思っています☆ 西洋占星術のみのメニューは、必要な情報をいただきましてから作業後にお伝えしますので2〜3日程度お時間を必要とします。