この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お2人の生まれ持った相性を鑑定します

〈西洋占星術をメニュー〉お2人の関係を紐解きます。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お2人の生まれ持った相性を鑑定します 〈西洋占星術をメニュー〉お2人の関係を紐解きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

数ある中からご覧頂きありがとうございます。 ・どうして彼にはこうなっちゃうんだろう。 ・本当にこの人でいいんだろうか。 ・2人で ・これから何を気をつけていったらいいんだろう。 恋人・ご夫婦・親子・友人・上司、部下 お二人の関係に疑問や心配を持った事はありませんか。 知らず知らずに自分の言動や行動が相手に影響を与えている事があります。 この鑑定はお2人の生まれた時の空の様子を 重ねて見る事で2人の相性を紐解いていきます。 そこから2人の関係の良いところと気をつけなければならないところをお伝えさせていただきます 自分が相手にこういう言動や行動する傾向がある 相手は自分にこうなる傾向がある 等を知ると相手への見え方が変わる事もあります。 この鑑定はお2人の生年月日、出生時間、出生地が分かる必要があります。 鑑定は2〜3日程度お時間を必要とします。 あくまで占いは現実を良い方に変えていくためのツールとして捉えてください。 ご縁がある方はどうぞよろしくお願いします☆

購入にあたってのお願い

購入後は、お2人の関係性とお名前(ニックネーム可)、生年月日、出生時間(〇時〇分)、出生地(〇県〇市・町)をお知らせください。 お2人の気になる事があればお伝えいただくと尚良いです。 以下の方はお控え下さい。 ・気持ち良くやり取りが出来ない方。 ・希望する結果を望む方。 ・人を貶める様な内容 ご購入をもって出品者のサービス価格に納得されたとみなしますので、返金や値下げは致しかねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

のら(タロット・星読みのうらないや)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま多忙につき、鑑定をお休みさせていただいております。 鑑定をご希望の方はDMをいただければお受けすることもできるかとは思います(o^冖^o) ・当方鑑定日が決まっております。ご依頼いただいた日の直近の鑑定日に占い結果をお伝えさせていただきます。 ・鑑定日当日も受け付けております。(21時まで受付) お気軽にどうぞ☆ ・21時以降のご依頼は基本的に次の鑑定日に占い、結果をお伝えいたします。 ・西洋占星術のみのメニューは予約関係なく随時受け付けております。 やりとり自体は随時可能なのでDMにてお気軽にお問い合わせください。 ・「どうしても今日鑑定を!」という場合は検討させていただきますので、ご連絡ください。出来る限り対応はさせていただきますが、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください(^_^;) 『こんなの占えない?』なぁんて質問もお気軽にどうぞ♪ 出来る限り対応できればとは思っています☆ 西洋占星術のみのメニューは、必要な情報をいただきましてから作業後にお伝えしますので2〜3日程度お時間を必要とします。