この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーとのお悩みからお気持ちや解決策を占います

やりとりしながらカードを15枚以上展開して占います。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
パートナーとのお悩みからお気持ちや解決策を占います やりとりしながらカードを15枚以上展開して占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

数ある中からご覧いただきありがとうございます。 1日一人限定でしっかりお話を聴いてやりとりしながら丁寧に占います。 〈鑑定内容〉 恋人や夫婦、パートナーなど ・2人の関係は今どういう状況か ・お相手があなたをどう思っているか ・今のお悩みに対して相手は何を思っているか ・どうしたらいいか ・自分に迷いがある時 「◯◯な事があったけどその時相手はどう思ってた?」 など、具体的な出来事についての事でも大丈夫ですよ♪ タロットカードとオラクルカードを用いて行います。 カードは正直にでますのでその結果をもとにお悩みに照らし合わせながら、これからどうしていくかを一緒に考えていきます。 占術を行う際は夜間帯(21時~23時)になります。 ご購入の順次鑑定を行います。ご了承くださいませ。 ※ご自身が望む結果とは異なる場合があります。結果が思うようにいかないと良くない評価をする方はお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◯他ショップでも鑑定を行なっている為、ご購入いただいた日に鑑定ができない場合もあります。DMでお問い合わせいただくとスムーズかと思います。 ◯21〜23時に占術を行ってお伝えしますが、返答はご自身の都合の良い時間で構いません。 ◯ご購入後、下記内容をお伝えください。 ・あなたとお相手お名前(ニックネーム可)、性別、年齢、未婚・既婚、年齢、お相手との関係性(恋人・夫婦・パートナー)など教えてください。 ・鑑定開始までにご相談内容をお伝えいただけるとスムーズに鑑定を行う事ができます。 ・ご自身の想いなどもあれば言いたい事をここで吐き出しちゃいましょう☆ 注意点などありますので、ご購入前にプロフィールをご一読ください。 以下の方はお控え下さい。 ・気持ち良くやり取りが出来ない方。 ・希望する結果を望む方。 ご購入をもって出品者のサービス価格に納得されたとみなしますので、返金や値下げは致しかねます。
価格
1,500

出品者プロフィール

のら(タロット・星読みのうらないや)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま多忙につき、鑑定をお休みさせていただいております。 鑑定をご希望の方はDMをいただければお受けすることもできるかとは思います(o^冖^o) ・当方鑑定日が決まっております。ご依頼いただいた日の直近の鑑定日に占い結果をお伝えさせていただきます。 ・鑑定日当日も受け付けております。(21時まで受付) お気軽にどうぞ☆ ・21時以降のご依頼は基本的に次の鑑定日に占い、結果をお伝えいたします。 ・西洋占星術のみのメニューは予約関係なく随時受け付けております。 やりとり自体は随時可能なのでDMにてお気軽にお問い合わせください。 ・「どうしても今日鑑定を!」という場合は検討させていただきますので、ご連絡ください。出来る限り対応はさせていただきますが、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください(^_^;) 『こんなの占えない?』なぁんて質問もお気軽にどうぞ♪ 出来る限り対応できればとは思っています☆ 西洋占星術のみのメニューは、必要な情報をいただきましてから作業後にお伝えしますので2〜3日程度お時間を必要とします。