非モテ、今日で卒業させます

「あいつだけ非モテ卒業したのズルい」と陰口を叩かせます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
非モテ、今日で卒業させます 「あいつだけ非モテ卒業したのズルい」と陰口を叩かせます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

[圧倒的な情報量:15000字超え][実績あり] 「あなたを変えます」 元ガリ勉非モテがホストのバイトを通して「生きるために」唯一の取り柄である頭をフル回転させて獲得した ・恋愛と脳科学の理論 ・相手を依存させる方法 ・仕草などの細かいテクニック ・パクるだけで誰でも使える超具体的な会話のテンプレ などを収録したものになります。 「モテなければ死を意味する」文字通り非モテ卒業のために死ぬ気で手にしたテクニックです。 言語化にあたっては信頼できる女性の協力のもとかなり時間をかけて作成しました。 「誰でもすぐに使えるテクニック」 「恋愛を心得ておくべき脳科学との関係性」など理論とテクニックを融合させたので、まずはそのままパクる→慣れてきたら脳科学の理論に基づいて独自にアレンジする。ということが可能になっております。 1日でも早く非モテと笑われる人生を卒業しましょう。 非モテ脱却に大学生活を捧げた私が牛丼価格で全力でサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・出来ること 「脳科学の知識に基づいた恋愛の理論」 「ホストとしての経験と脳科学の知識に基づいたすぐに使える実践的テクニックと会話のテンプレート」 の大きく分けて2つを格安価格でご提供します。
価格
1,000

出品者プロフィール

まことさんの頭の中
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者