光熱費は最適な熱源を考えれば安くなり!ます

何気なく支払ってる光熱費。熱源はじっくり考えれば安くなる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新築、リフォームのお家の節目を迎える方はもちろん。ずっと住んでる方でもじっくり考えてほしい!オール電化、都市ガス、プロパンガスの3つの熱源!生活にかかせません。だからこそ何気なく電気代、ガス代を払いがちですが、よく考えないと長い年月をかけると100万損する可能性だってあります!家族構成、生活スタイルに合った熱源を一緒に選びましょう! 熱源を決めたら、次は設備です!生活にかかせない台所の調理器具、お風呂のお湯を作る給湯器、暖房器具などは簡単に決めてはいけません!これこそ妥協してはいけないのです!子育てが忙しくて家事がおいつかない。高齢者も住んでるから安全面を最大限考慮したい。いろんな悩みがあると思います!そんな悩みを全てお聞かせください!全てにおいてメリット、デメリットを包み隠さずお話し、お役に立てるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

地域、業者によってサービスが異なるため、全てにおいて正しいとは限りません。あくまで大手インフラ会社に勤めた経験を活かしてのアドバイスになります。参考程度に捉えてください!ただし、できる限り包み隠さず知っていることをお伝えします!