この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ペット愛好家必見】あなたの可愛いワンちゃんはんこ用の下書きを描きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【ペット愛好家必見】あなたの可愛いワンちゃんはんこ用の下書きを描きます! イメージ1
【ペット愛好家必見】あなたの可愛いワンちゃんはんこ用の下書きを描きます! イメージ2
【ペット愛好家必見】あなたの可愛いワンちゃんはんこ用の下書きを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手帳やメモに使えるあなたのオリジナルはんこを作りませんか? あなたの可愛いワンちゃんのはんこの下描きをお見せします。 ご希望に応じてワンちゃんのお名前も横に添えます♪ まずは先着二名様に無料お試しにてご発注お待ちしております(*^^*) 昔取った杵柄の似顔絵と手先の器用さを掛け合わせ、名刺に使える似顔絵はんこ製作を始め一年になります。 この度、みなさんの可愛いワンちゃんのイラストをはんこにて作成させて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

1 まずはあなたの可愛いワンちゃんのくっきり写った写真をお送り下さい。 お名前を添える方はそちらもお願い致します。 希望のサイズ※、顔、全身、お名前の位置など、細かいご要望がある方は同時にお申し付け下さい。 ※2、3センチ平方の大きさまで可能です。 2 鉛筆で下描きしたものを写真に撮ってお送り致します。 修正は3回まで可能です。 3 気に入ってくだされば、1500円のおひねりで実物のはんこを納品致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

maiko2270
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者